2013/06/20

ステッカー・ロッカー



おいらはステッカー・ロッカー。
旅先のカフェのテーブルやそこかしこにステッカーを貼って、
ソレを見てどういう顔をするか想像して楽しんでいる。
いつもポケットにひそませていて、
ちょっとした時にソレを貼る。
何故かステッカーが大好き。
スマイル・マークやピース・マークやその他を溜め込んで、
ありとあらゆるものに貼って楽しんでいる。
おいらは旅するステッカー・ロッカー。
行く先々で気に入ったステッカーを貼って、
後から来る者たちをニコッとさせる。
そんなよろこびのロッカーがいてもいいじゃないか。
もちろん自分のライターやペンなど身の回りのものにも貼る。
こんな行為はすごくロックしていると思わないか。
おいらの立ち去るところ、
おいらの足跡がステッカーとなって残される。
ステッカー・ロッカーに意味はない。
おいらはこれからもずっと子供の心で貼りつづける。
 御供 2002/1/6 13/6/20

0 件のコメント: