2012/05/26

変化



帰れよーーー
灰色のコンクリートのイメージ。
人間がぐちゃぐちゃ。
真っ暗闇のない世界。
巨大で黒い。
盲目でうつろな光。
やわらかく開く膣。
やわらかい陰毛。
すばらしい子宮。
男根はこの上なく勇敢だ。
1歩歩けば孤独のない街角。
帰ることをふたたびーーー
手がとどくところにある。
ふたたびーーー
夜は暗い。
手で、口で、肌で、
風を感じる。
光はかなり強い。
出会いのない時間。
自己の中に集める。
時間ととなり合わせの自分の時間。
まわりはみな私より長生きである。
間を開ける。
シーツにおおわれた安住の地。
何かが足りない。
長くやわらかい髪。
尻をなでる。
繊細なたながこころ。
合図を待ちながら動悸する。
時間の単位が変わる。
あやしい無の時間。
このままでは終わらない。
ふたたび変化。
涙もいい。
笑いもいい。
私は私である。
他の誰かではない。
ただ、変化の中にいる。
   御供 2012/5/26

0 件のコメント: