2012/04/12

はじめるとき



何かをはじめるときには一代決心がいる。
大きな変化を自分にもたらす時には一代決心がいる。
そう思ったときがはじまるときだ。
何か自分の中でもやもやが動きまわっているとき、
思いきって決断する。
そうしないとずるずるになる。
ただ、時が過ぎて行くだけだ。
そんな時間はなんの役にもたたない。
はじめようと思ったときにはじめるべきだ。
誰がなんと言おうと自分の人生、
自分で決めなければならにのさ。
やる気があるんだったらそのやる気にかけてみる。
世の中のことを考えているのはよくわかるよ。
でも、はじめなかったらはじまらないということ。
アクションは人生にとってとても大切なこと。
自分の可能性を信じてはじめるのさ。
私の人生は私の中にある。
アクションをおこしてみんなで少しだけ良くなろう。
  御供 2001/3/21  12/4/12

0 件のコメント: