2011/12/31

J・ベルーシ



まだだ!
俺は王様バチ。
彼は死んだ。
本当に死んだんだ。
彼は人生をすべて飲んで死んだ。
思い起こすことなく、
人生をすべて食べて死んだ。
でも、みんなの心の中におどけたしぐさと、
世の中を斜にかまえた魂は生きつづけている。
今日もまたひとつ彼のことを知った。
彼を知るものも少なくなっただろう。
チーチ&チョングのようにリバイバルするかも知れない、
J・ベルーシ。
地球上のすべての人間には彼の魅力はわからない。
数少ない爆発できる人間。
人生の時間という時空を遊ぶことのできる人間。
そんなインテリジェンスを持ち得た人間に話しかけてくれる、
J・ベルーシ。
人生を変えた人間がいる。
笑いという魔法を使って、
楽しみを多くのあまのじゃくに教えてくれた、
J・ベルーシ。
B・ブラザースのJ・ベルーシ。
 御供

0 件のコメント: