2011/12/18

人生のゆくて



私の人生はどこまで流れて行くのだろう。
私の人生は波瀾万丈で並外れたもの。
私はこれでいいと後悔はしていない。
私は私の人生に満足している。
これからもっと良くなると考えている。
みんなと同じように決められた人生をおくればいいのか?
だらだらとおくればいいのか。
誰にもおくれない人生をおくる。
心ゆくまでとんがった人生でいい。
ここまで来たらこのままでいい。
人生に磨きをかける。
残り少ないかもしれないが最後は笑っていたい。
私の人生に色を付けて花を咲かせる。
良きものへと仕上げる。
そのために書いている。
愛することをしても愛されることを求めない。
私の人生に私の心を。
良かったと思う日がきっと来る。
死んだように生まれて来る日々よ、さようなら。
私の人生は美しい空の中に浮かぶ雲のように円を描いて遊ぶ。
私の人生は限りないやさしさの中に元気に動くひとつの点。
私の人生に流れるエネルギーはみんなのもの。
清らかなものの中に隠されたダイヤモンドのような人生。
人生のゆくて。
  御供  2001/3/20

0 件のコメント: