2011/12/17

ジャム・セッション



クリエイターによるジャム・セッションは大成功。
ケニー・シャーフのアトリエではじまりコンラット・ラオとのりよしがモデルをやった。ケニーのアトリエは素晴らしい。LAのダウンタウンに位置していて治安のいいとこころではないが空間がいい。どこも絵になる。デニス・ホッパーやヴィンセント・ギャロなど友人の肖像画が飾ってある。次に行ったのは彼の家で彼風のマジック・バスがあった。これも驚くほどいい。そのバスを見たとき私は声も出なかった。私は世界中でいろいろなジャム・セッションを行って来たがこれには驚かされた。
またフレッド・サザーランドの家も良かった。彼の感性は素晴らしいの一言。オールド・ベニスにある家はソレ自体がアートだ。彼はどんなものにも遊び心を忘れない。スケート・ボードにも乳母車にもモーターが着いている。乗っている車は1956年のシャビー社製でコルベットのエンジンが載っている。色は白と赤のツートーン。車の中のミラーにはプレイボーイ・マークのコースターが下げてある。今創っているのは小さなモーター・ボート。ノブなどクロムハートよりすごい彫り物がゴールドとプラチナで施してある。
なによりこのLAの友人たちの暮らしぶりとハートにはいいにおいがする。
 御供 

0 件のコメント: