2011/12/22

いよいよスタート



人間の人生が80年だとしたらどうだろう。
50歳を目の前にしてラストスパート。
いよいよスタートをかける時期だ。
2005年もいよいよスタートだ。
大きく飛躍しなくてはいけない。
無駄なものをすべて捨て去り、
無の中から何かを見つけ出し自分を通して発表する。
発言してしまえ!
身のまわりのすべてのものを磨き上げ、
ダイヤモンドより輝くものを創る。
私は私の生きてきた大通りでの体験や、
血や肉を通して大それたことをやり遂げる。
気持ちはまるでエンジェルのよう。
「スモール・チェンジ、ビッグ・ディファレンスはスモール・チェンジ、ビック・マネーに!」
そして、DO!BE!GO!
ACT NOWして行こう。
基本的な内側は変えなくても、
ちょっと角度を変えれば大丈夫だと思うんだ。
この地球に生まれて、
人間としての責任を果たしたい。
自分の道の上を歩いて行くんだ。
たいしたことではないけれど、
どうせだったら不自由なく動きたい。
好きなときに好きなところに行けるようになりたいものだ。
いよいよラストスパート。
頑張って磨きをかけよう。
愛を感じて!
愛を送ろう! 
 御供  2005/2/25

0 件のコメント: