2011/12/10

メッセージ



地球はいつまでKEEPされるのだろうか?
愚かな人間どもが争いつづけている地球。
ひとつの地球と考えれないのか。
人間同士が争ってどうなるというのか。
国が終わっちまったらお金なんてただの紙切れ。
地球が終わっちまったら富みなんて、
なんになるんだろう。
自分たちだけ良くなればいいというのか。
バックミンスター・フラーが言うように、
「地球の摂理がわかれば宇宙が食わせてくれる」
地球の資源には限りがあるということ。
化石燃料の原油などを掘り起こすことへの、
絶対的な「ノー」という事実。
わからないわけはないじゃないか。
資源をとりっこしているなんてよくないよ。
どうしてもっと考えられないんだろう。
人間どもが争いをヤメる日が早く来ることを祈ろう。
平和な地球が来ることを祈ろう。
 御供 2002/9/26

0 件のコメント: