2011/11/27

JAPANという国



政治や経済や文化庁にたずさわる人たちはどう考えているのか。
この地球の資源がなくなるかもしれない。
権力のあるものほど気づこうとしないのか。
でこぼこのない道はらくらく歩ける。
道にくぼみがあると勇気が湧いてくる。
あばれてみたいと思う気持ちが出てくる。
すべてが平らだなんてありえない。
仲良く山の上からスノーボードで降りてみよう。
宇宙人のように滑るスノー・ボーダー。
もっとも不良に見えるガキたちこそ勇敢なんだ。
彼らは天使の使いかもしれない。
悪魔たちの国から来たバット・ハートの持ち主たち。
みんなに天使の喜びを気づかせてくれる。
LOVE+PEACE+GO。
エンジェルよ、こんにちは。
会えるのは君たちしかいない。
JAPANという国に降りてくる。
きっと降りてくる。
いい仲間といい友がいるからね。
 御供 1997/5/1 11/11/27

0 件のコメント: