2011/11/15

住むところ



そんなに豪華じゃなくていい。
気のきいた大きさで空気の流れる陽のあたるところがいい。
文化の中心からそんなに離れているところじゃない。
いい感じの人がまわりに住んでいる。
リビングの他に寝るためのプライベートな小さな部屋がある。
自分の楽しいことができるところがあればいい。
ちょっとした音が聞けて、
服を入れる納戸があればいい。
気楽なところがいい。
作業場があるとうれしいな。
そんな空間が持てたらいいな。
なにか自分らしいものを創れたらいいな。
いちばん大切なのはいい会話があるところ。
住むところはそんなところがいい。
 御供 2002/7/26

0 件のコメント: