2011/11/15

どこにでも



新しい街に入っていくときのワクワクが最高のドラックさ。
新しい街で新しい友人をつくる。
これができたら凄いヤツだといえるんじゃないかな。
いいヤツかなんてすぐにわかる。
やさしさや思いやりというものはどこに行っても変わらない。
必要なだけ人間は甘えるもの。
臭覚で嗅ぎ分けて知り合いをつくる。
人間同士のつながりというものはいいものさ。
相手にないものを自分が持っている。
ひけらかすんじゃなく素直につながりを求める。
お互いに信じ合えればいいことなんだ。
うれしいことじゃないか。
新しいなにかが手に入るんだ。
そんな出会いがいつもどこでも待っていると思う。
心を開いて飛び込んで行こう。
ニッコリした笑顔でね。
どこにでも転がっているつながりを大切にしよう。
 御供 2002/5/22

0 件のコメント: