2011/11/26

脳みそ革命



大都会には第3次経済戦争が来ている。
そう、エコノミック・ウァーだ。
世紀末、この戦いは人間ひとりひとりの脳みその革命だ。
メタフィクション的な自由な手法を駆使する。
軽やかにおおらかにドグマに囲われず人生を楽しむ。
生きる喜びを見いだすことが必要だ。
自由で柔軟な脳みそに変える。
人間本来の正しい心とやさしい心を持てばいい。
21世紀に向けて人間の脳みその中に小さな天使が住みつく。
争うことのない脳みそへと変える。
カルト的な奇抜な比喩な言葉遊びをしている詩人。
自由に地球上を旅してまわる。
そんな脳みそに変える。
自分の中で語られる壮大なおしゃべりは脳みそ革命。
頭の中に柔らかな脳みそを持つ。
豊かな発想や大きな可能性を止めないでくれ。
せせこましく標準化しないでくれ。
自由にさせてよ、脳みそ革命。
意識の中で戦う脳みそ革命。
笑いのあるポジティブな時間。
ぶっ飛んだサイケディリックな光の覚醒。
再利用やリサイクルで創造する。
空想の中。
夢の中。
心の中。
直撃する人間同士のジェラシーの玉。
権力という醜いパワー。
勘違いといういざこざ。
立場という談合。
規則という檻。
管理という束縛。
義務というカギ。
こういった脳みそが少しでも変わればいい。
脳みそ革命。
もうひとりひとりの意識の中にはじまっている。
 御供 1999/2/6 11/11/26

0 件のコメント: