2011/10/14

憤れ



3、11以来時代は音をたてて変わっている。
愛するものたちよ、憤れ。
アニメの中に真実のニュ−スが展開される。
そこに行動が現実化する時代。
アニメのように創り出される個を通して表現されるストーリー。
そこに流れる音楽の力強さに心を打たれる。
勇気をもらう。
戦うために大義はいらない。
ほんのちいさなものでいい。
何かわからないものに信じられるものがあれば戦う。
守りたい何かがあれば戦える。
心の中ですんと何かが落ちるような気がする。
何を弱気になっているんだ。
間違っているものに向かっているわけじゃない。
強気でいればいい。
正しいという信念。
血が熱くなってきた。
自分ながら単純だと思う。
だが何かが変わるときというものはこんなものだ。
きっかけがあればいい。
すごいじゃないか。
自分が出した結論。
優秀であるより熱くいたい。
そう、憤れ!
御供 2011/10/14
PS:愛する友人たちへ

1 件のコメント:

jinnyjp さんのコメント...

we are existence !