2011/07/16

新しいものとは



いつも最初は新しい。
ヴェールを脱ぎ去るときも、
親愛なる友と初めて会うときも新しい。
新しい星々の光のように魂は前進する。
夢見ごごちにさえぎられながら、
またしても新しい円を描き出す。
世界が私のまわりを秩序よく、
ゆっくりとまわるようになる。
目新しいが変わりやすい風習の中、
さまよいつづける。
私は魂をつかむ。
私がひとりの旅の初心者として引き込まれていく。
はるかな前世から新しいものはやって来る。
天からの声が告げる。
星は輝くことを知らされる。
空間は決して無ではない。
私の魂は屈することはない。
無限に息づいている。
新しいものは私の力で出来上がる。
 御供 1999/2/15

0 件のコメント: