2011/07/15

目覚める



悩みの興奮からよろめきながら起き上がる。
涙をぬぐってふるえながら改まった世界を見る。
私の胸にあこがれの光が溢れる。
私は今目覚め生きていると感じる。
悩ませたものが見えなくなる。
私は私の世界に魅せられる。
久しい間私が待ち望んだ世界。
その世界に私が立っている。
空虚だけだった世界が変わる。
私は目覚める。
絶望から逃れる。
涙は消え、動いている私が見える。
目覚めたばかりの私がいる。
魂は奇跡を疑っているが、
私はもう元へは戻らない。
私の運命が見える。
なんのためらいもなく私は歩きはじめる。
新しい明日へと。
 御供 2000/7/22

0 件のコメント: