2011/06/26

音楽



つまり一言でいえば音楽は理性が勝っていたり、
常識にとらわれていては決して生まれてこない。
だからミュージシャンは何ものにもとらわれてはいけない。
自由自在に音を羽ばたかせることがいかに大切か。
完全なるアーティストは人間としてのあり方を、
いい意味ですっかり取っ払った状態でいるんじゃないかな。
自分というものをできるだけ無にする。
初めて音が自由自在、縦横無尽に飛び交ってくれるんだ。
自分を縛っているこのような常識や理性。
DRUGSは何といっても最上の近道なんだ。
自分の場にDRUGSをおくと自信が湧いて来て、
しばらくすると違うものが欲しくなってくるよ。
アーティストとはそんなものなんだ。
 御供 1998/7/18

0 件のコメント: