2011/06/17

街に入る



どの街も同じだけど臭いでかぎわけて、
いち早くいいヤツと知り合うことが必要だ。
そのコミュニケーションはやさしさと思いやり。
そしてファッションで会話すること。
元気さと如才ない態度。
リッチなヤツと知り合うことじゃない。
どんな街だって上と下を見ないとわからない。
中間ばかりじゃわかりはしない。
格好いいヤツと口よりも高い感性で会話する。
つながりの基本はフレンド・シップ。
無いものねだりのこの世の中で時間の先端を見つめる。
そう楽しむだけさ。
心の目を持って接する。
興味を持つものはみないっしょさ。
それは無言で伝わるもの。
人間はいろいろなものに目を向け、
それに近づき心を許す。
私は今日いろいろな人と接し無言で会話した。
クレイジーなこと。
スノッブなこと。
まずは心を開くこと。
クールにお洒落に会話する。
人と人の間に交流があるとすれば、
それは興味の対象が同じこと。
現在と未来はそのためにある。
 御供 2002/6/9

0 件のコメント: