2011/06/29

私の道



私の行く道は果てしない旅の先の道。
多くの人と出会い。
喜びを分かち合い。
オープンな心で友となり、
いろいろなことを学び取っていくこと。
呼ばれるままにどこへでも行き、
一カ所にとどまること無くあてもない旅をつづける。
ボーダーなど持たないアース・ピープルとして、
もちろん人権などの偏見を持たない。
どこに行っても楽しくやれる。
興味の方向を見つけ探し出して進む。
土地土地の人々の生活や未解決な問題を知り、
解決に力を注ぐ。
限りなくつづく地平線を目指して、
私の道は果てしなくつづく創造の旅。
愛することを持って、
愛されることを願う。
すべてが吸収され私は多くの知恵をつける。
それをそこここで発表する。
地球をKEEPすることを実行する。
私の道は平坦ではないかも知れないが、
私だけのただひとつの私だけの道の上を歩く。
唯一の道なのだ。
楽しくゆかいに進む私だけの道。
ゆっくりと進もう。
 御供 2002/1/5

0 件のコメント: