2011/06/24

集いの場



1999年の1月21日は北青山ホテルでポエトリー・リーディングの予定。
私の誕生日であり、
森永博志さんの誕生日でもある。
アクエリアスの最初の日。
私は風邪をひいてベットの中で高熱を出していた。
起きられない状態。
友だちが私の部屋に15人ほど、
北青山ホテルに20人から30人ほど集まっていた。
私が声をかけてこんなに集まってくれたのだからうれしい。
ブルックリンのユリちゃんからハッピー・バースディポエムが届き、
LAの友人スコットからメッセージがきた。
コペンハーゲンのマルコからもメッセージが入っていた。
なんとなんと楽しい地球の中。
北青山ホテルではデジタル・カメラを持ったかずやが1月21日を記録。
ギター、サックス、パーカッション。
いろいろな友が集まってくれた。
1999年1月21日を記録しようと考えたみんなが集まってくれた。
ボーイとやはぎさんはバー青山をやめてからはじめての出会い。
いい型で再会。
なごんでリラックスしていい雰囲気だったらしい。
マリオとフユちゃんはご機嫌ではしゃぎ。
矢部と森永さんとボーイはいい感じの話しができたらしい。
よいことだ。
その日、北青山ホテルにはいい友が集まりなごんだいい空気が流れていたという。
良き友の集まるところはとてつもなく楽しい空間だ。
シャンペンと楽しい会話。
これに勝るものは無い。
人生って本当にいいもんだ。
 御供

0 件のコメント: