2011/06/21

追われて



毎日が何かに追われているようだ。
ここ何日というもの自分が自分でないような日がつづく。
何でそう感じるのかわからない。
でも何かに追われてびくびくしているような、
そんな気分で生活している。
何でこうなる。
自分が自分でないようなそんな気分で生きている。
私はいったい何処から来て何処へ行こうとしているのか?
自分が何ものであるかさえわからない。
私はいったい何ものなのか?
そんな問いにまで答えられない私がいる。
ここにいることすらわからない。
自分はもっと自由に生きているはずだったじゃないか。
ひとつの歯車が狂ってしまったような。
何か重いものがのしかかって来た。
自分の力ではどうしようもできない変なパワー。
どうすれば救われるのか?
自分ですらわからない。
ネガティブに生きることの悲しさがここにある。
どうやってこの壁を乗り越えようか?
時が解決してくれるとわかっていても、
このいまをどう生きようかわからない。
寝ても覚めても何かに追われている私がいる。
振るいされ。
振るいされ。
このマイナスのパワーを吹き飛ばせ。
自分は自分。
もっと強く。
もっと自由に。
空を飛ぶ鳥のように。
おびえているものが見えないから。
でももうすぐ。
でももっと。
 御供 2002/7/13

0 件のコメント: