2011/06/29

愛を教えてよ



ひとつでも引っかかる悪い考えがあると人生は真っ黒。
少しでもひとりでいるといろいろなことを考えてしまう。
すべては死に至るのだと考えてしまう。
でもやりたいことがたくさんある。
快楽の時間。
SEX.DRUGS,
でも時間はもう若くはない。
今を楽しもう。
今が生きる喜びを感じるときさ。
どうなるというのだ。
さみしいヤツになんか会いたくない。
建設的な意見を聞きたいんだ。
やさしさを教えておくれよ。
愛を教えておくれよ。
友として水先案内人が欲しいんだ。
心ある暖かい人とゆっくりした時間を過ごしたい。
朝の上手いコーヒーを飲みたいだけなんだ。
いっしょに飲もう、この僕と。
 御供 1999/8/4

0 件のコメント: