2011/05/29

Take it's easy



そう俺は尾道を駆け下りて行く。
苦しみを振り払おうと頭の中には7人の女。
4人は俺を束縛しようとしている。
2人は俺に石を投げつけた。
一人はただの友人だ。
心配するな気楽に行こう。
運命に奔放されるな。
できる限り気楽に行こう。
フォードに乗った女がスピードを落として俺の方を見ている。
おまえの愛が俺を救えるものか。
確かめてみたいんだ。
いちかばちかやってみよう。
ここへは二度ともどらない。
だから乗せてくれ。
さあ、気楽にやろう。
そう、俺はあの道を駆け下りて行く。
頭の中にひろがる困惑の世界。
俺をやさしく包んでくれる女は、
そう簡単に見つかるものじゃない。
心配するな気楽に行こう。
くよくよ言わず気楽にやryことがいちばんだ。
−イーグルスー
 御供 1997/9/26

0 件のコメント: