2011/05/29

LOVE KEEP



僕は世界を向こうにまわしひとりで立っていた。
君は隠れる場所を探していた。
冷たい孤独だった。
でも君が僕に生き残る医師を与えてくれた。
飢えている時は愛が生きる力となってくれるのさ。
心配しないで、
時には成り行きにまかせることも必要さ。
世界は君の前で変化している。
そして今僕は君を見つけた。
もう虚しさを感じないでもいいんだ。
そうひもじい思いをしていても愛があれば生きていけるのさ。
君のためなら僕は死ねるだろう。
いちばん高い山に昇るだろう。
僕は何でもするよ。
もう虚しさを感じないでもいいんだ。
虚しい時、愛があれば。
苦しい時、愛があれば。
 御供

0 件のコメント: