2011/05/28

音色



心の歌を歌う音がある。
思い出にフラッシュバックする曲がある。
友との出会いを思い出させてくれる音色。
いつもその音を聞くと自分にかえる。
衝動が走り出す。
思い出にリーンカーネーション。
カナリアは本当に素晴らしい。
人間の歌を歌うものは感動と喜びを人々に与える。
ボーダーのない世界が出来上がり、
音を中心とした世界が出来上がる。
20世紀最大のミュージシャンはボブ・マーレー。
レゲエという嘆きの歌を歌う。
ワン・ラブ。
愛が世界をひとつに向かわせる。
それが彼の歌うレゲエ。
生活のやすらぎを人間としての幸せを、
この地球に生まれて自分がここにいる。
透明人間でなく、
社会にアクション。
エンジェルに呼ばれて自分に出会う。
大きく深呼吸して振り返れば時間が大切だとわかるだろ。
今自分が何をやるべきか?
じっとしていた方がいい時間だってある。
 御供

0 件のコメント: