2011/05/27

宇宙の言葉



宇宙の言葉を借りて言うならば、
人間らしく共感し合って生きることはそう難しいことじゃない。
ひとりが自由になることじゃないと知った今。
心ある人生を自由に生きる。
自分が欲しいものであるから、
みんなといっしょに楽しくやろう。
ないものねだりの世の中で、
自由でやるということはひとりでやることじゃない。
みんなといっしょにやってこそ、
その中味を知ることができる。
人間はひとりで生きているわけじゃない。
人間の中の心の声を聞こうとして真実を語り合う。
過去に歩いてきた時間の経過をオープンに。
旅で出会った友との極上の会話をする。
愛というマジックを使って男と女は結びつく。
大地にしっかり足をつけて生きるということは、
決してしばられることじゃない。
確かな友とのつながりを持って生きる。
大きくはばたき、
世界の果てまで動きまわって生きて行こう。
 御供 1999/1/15

0 件のコメント: