2011/05/29

こうやって



いつもこうやって生きてきた。
ふたつに分かれた分岐点に立った時、
いつだってすんなり好きな道を進んだ。
こうやって、
いつも自由だと思ったりして生きていた。
まわりが右にならえして白の車に乗って目立たないようにしている時も、
違った生き方をしてきたような気がする。
左にならえしたりして、
フレンチ・ブルーのルノー・テン。
こうやって個性的に生きてきた。
後悔はしない。
こうやって生きてきた。
これからもこうやって生きていくに決まっている。
だってそれが自分の生き方。
こうやって楽しい方向に進んでいく。
楽しいところならどこへでも行く。
ひらめきを大切にこうやって。
自分の人生はいつだっていいものさ。
こうやって。
 御供 1999/1/30

0 件のコメント: