2011/04/12

今ここに居る



今私はここに居る。
いろいろなことがあったけど、
すべてのことが上手くいく。
かならず上手くいく。
一からスタートすることへの喜び。
人間として生まれて来た以上、
この社会できっちりと生活する。
私は生きる。
私は存在を知らせたい。
この世の中のために役にたつことをしたい。
誰かに対してやさしくして生きる。
社会を変えようなんて思わないけれど、
自分から変わることくらいはできると思う。
人間社会に失われつつあるいくつもの宝物。
今私はここに居る。
生きている。
これからもきっとこうして生きていくだろう。
御供 2001/7/26

0 件のコメント: