2011/02/22

友へ



自分のカラにこもるのはやめよう。
キミには私がついているじゃないか。
どんなに人を裏切って来たって、
キミにはやさしい心が残っているのだから。
私にはわかる。
キミの壊れそうなやわらかい精神が、
きっとキミはいい人さ。
でもまわりに迷惑をかけて自分の城を守るのだけはやめた方がいい。
キミのプライドがそうさせないんだったら、
私に心を開いたようにすべてに心を開くべきさ。
キミの才能はみんなが理解しているさ。
今大切なのは自分のことを考える前に、
まわりの人のことを考えることさ。
わがままに見えるよ。
キミの考えをもう一度ゼロに戻すことだよ。
御供 2000/12/2

0 件のコメント: