2011/01/27

レベルで



愛があれば打ち勝てる。
夢中になれるものがあれば、
そこから抜けられるんだ。
勇気も人間的な暖かみも何もかもなくなっちまうことがある。
自分がやめることを待っている人がいて思いっきりやることがあればいいのさ。
単純に言ってしまえばドラッグをやりながら、
何かをできるやつなんてほとんどいなってことさ。
やる人間は何かをやろうと夢見ているだけなんだ。
もし何かをやった人間がいたとしたら事実じゃない。
創造によって生まれる未来。
創造とはすべての根本にある。
人間を人間たらしめる価値である動じぬ未来をつくる力ですね。
すべての人は人類のレベルで考えることを学ばなければならない。
御供 2000/7/19

0 件のコメント: