2011/01/07

今の時を


泣いても泣ききれない時もある。
何故今、自分はこんなことに悩んでいるのか。
自分の体が動かない。
どうしてなのかわからない。
胃が強く痛む。
人間の体とはこんなにやわなのか。
自分の意志よりもやわなのか。
どうして動かない。
どうしようもないのか。
自分の意志は未来に向かって羽ばたこうとしているのに。
次に来るものを予感しているじゃないか。
私は世界が大きく変わるのをみる。
それは何かわからない。
確かに世界は変わる。
私の中にたくさんの色を出し、
かぐわしい臭いがする中で充実した時間が私を包む。
世界が待ちわびている日が来る。
いつ来るかわからない。
変わる世界が頭の後ろに見えている。
それは幸せの中にある。
御供 2001/2/15

0 件のコメント: