2011/01/05

Beatpunksって


この世の中はもっと楽しくなるはずだ。
すべての愛を吸収しようとする気持ちが大切なんだ。
受け入れるんじゃなく吸収する。
共感することさ。
JAZZのビートをシャッフルすることで至福に達する。
いろいろな混沌が入り交じってできている。
現代社会で何かを創造して生きることのできる人。
パンクという言葉ではかたずけできない。
タブーに挑戦する強い意志を持っている聖なる野蛮人ビートニック。
ビートパンクスはより時代に向かって突っ走る。
生きること自体が日常と似てもせず、
非人間的な心など持ち得ない。
この社会に概念を奪われ利せず、
人間が人間らしく生きることへの探求を続ける。
クリエイトして自分の人生を生きる。
そんなビートパンクスの生き方を受け継ぎ、
未来に向かって進む。
心優しき反逆者。
社会が要求していることもなく、
自分自身の生き方に目覚める。
その生き方は拒絶ではなく共感だ。
これからの新しい時代の幕開けになりえるに決まっている。
人生の真実を生きる。
豊かな想像力と創作によってより大きな波を起こす。
オリジナルな生き方をした人たち。
これからの稔り多き人生をいきることこそ、
ビートパンクスそのものだ。
明日になればまた明日の風が吹く。
きっと今日よりは気持ちのいい風に違いない。
自分の風の方向すら自分で決めて流れていく。
そうして生きることがビートパンクスだ。
御供 2000/10/23

0 件のコメント: