2010/12/15

フィードバック


よくマジックって言葉は、
何かを引き起こすことのできることとして使われる。
けど理解できない人の方が多いものなんだ。
全く理解できない力をさす時に使われる。
人間ってものは心臓のドキドキっていう鼓動を除いたら、
リズムが持っている効果なんて理解できないようなものなんだ。
心臓が動いているから生きているっていう程度でね。
だけどサウンドの中には人を殺すことのできるものもある。
ある意味でいえばフランス人なんかがそれを持っているんじゃないかな。
マジックにはたったひと吹きで家を吹き倒しちまう。
また実験室にいる専門家たちを、
殺しちまったりできるほどの巨大なスピーカーがある。
ジュリコのトランペットとかね。
スタジオに入ると、
よくフィードバックでゲーゲー吐いている連中にお目にかかったりする。
あれはフィードバックの音が大きすぎて胃壁を興奮させちまうんだ。
これはわかりきったことさ。
御供

0 件のコメント: