2010/12/31

忘れるな


どんなに厳しい生活の中でも、
かならず幸せになれることを忘れるな。
こつこつやることをやり、
おだやかにそっと待つ。
私を至福の時が抱きしめてくれる。
私の心よ、
私の心をなぐさめて欲しい。
自分のあこがれがどんなに悩まそうと心が私を抱きしめてくれる。
もうすぐ太陽が昇り朝が来る。
太陽が輝けば角度が変わる。
見知らぬ人の手で抱きしめられるかもしれない。
用意することを忘れるな。
それを忘れるな。
どんなことでも私を取り巻くものを愛すこと。
苦しみをも愛すこと。
私が抱きしめられる日が来ることを忘れるな。
自信を持って生きること。
至福はやって来ることを忘れるな。
ひとり夢の中で考えよう。
御供 2002/1/18

0 件のコメント: