2010/12/24

僕らの命パート2


僕の命は人々と共にある。
存在するだけ。
すべての実現にみんなが団結せねばならない時が来た。
地球をKEEPする戦いが、
そこまで来ている。
至高の精神、
目的意識こそがそこに存在する。
人々に愛を示せ「今」。
心配などないことを知るがいい。
すべて上手くいくことを考えるべきだ。
用心しろ、
気をつけろ、
自分の行動に言いたいことをわかってくれ、
僕らは本気でひとつになるのだ。
そう平和はすぐそこにある、
心で気づくべきだ。
僕らは政治的意味での犠牲者だった。
PEACEは実現する、
未来においてかならず!
平和に終わりはないとわかって欲しい。
愛と自立を守る自由がある。
御供 1997

0 件のコメント: