2010/12/31

2002年1月16日


冬だというのになまぬるい空気の変な日だ。
いまにも雨が降り出しそうな雲があつく暗い。
太陽は見えない。
1月も半ばだというのに、
年が明けたことなど感じさせない。
免許を書き換えに行ったことくらいかな。
学校時代は冬がはっきりと見えていた。
行事があるので区切りがある。
社会人になってからは会社に勤めているわけじゃないので、
区切りがわかりにくい。
フリーで編集の仕事をしていると自分で時間の調整をする。
ちょっとルーズになると区切りが見えない。
もうすぐ46歳の誕生日だけど、
誕生日は嫌いだ。
PARTYなんてやって欲しくない。
静かにしていたい方なんだ。
とりあえず新年はじまったばかりだから、
今年の抱負でもたてることにしよう。
御供 2002/1/16

0 件のコメント: