2010/12/22

共有する


大都会に住むみんなに呼びかける。
時間を共有しているならしようがない。
夢の中から出て来るんだ。
みんなが街で踊ってる。
知っていることを解くのに講演してはいけない。
人に解く前に自分で実行すべきさ。
キミも僕も共に現実に生きているのだから。
取るか捨てるか。
それが人生だ。
心がやすらぐのを感じる。
山にいる自分が、
川にいる自分が。
居るのは自分。
どうして愛の出口が見つからないんだ。
建築がセットの笑いの中にあるなんて。
友だちと同じだけ自分がいることに気づく。
嫌いなヤツなんて誰もいない。
ただ、愛せる友少しでも多く欲しい。
コブシを持たない。
友への愛をハッキリ判断して実行する。
風を吹かして時間は変わる。
秩序の意味もわかっちゃいない。
御供

0 件のコメント: