2010/11/15

hotaka party


朝2時レンタカーを予約して、
仮眠をとってから交通渋滞をさけようと、
朝型出発しようと考えた。
しかし、友人からの電話で起きたのは3時。
結局4時にレンタカーを借りに行って出発は4時半。
下北沢まわりで5時半から6時くらいに東京を出た。
関超高速で沼田インターまで126キロ。
ルート124号を尾瀬方面に向かって9時半くらいには、
パーティの会場についたのだがそこからが大変。
友人2人は先にテントを張りに荷物を持って先発隊としてリストに乗った。
私たちもすぐに向かおうと思ったのだがあまりにも駐車上が混んでいた。
時間差を試みた。
思い立って会場まで行くバスに並んでみると驚くほどの混みよう。
しばらく列に並ぶと雨が降ってきて、
もう我慢できず雨やどり。
それがはじまりでバスに乗ったのが夕方5時半。
もう雨に打たれるは立ち続け。
おまけに坂道を歩かされるはでリストに並んだ時にはリストは終了。
レストハウスでバスを待っている今がある。
夜9時半未だにバスを待っている。
御供  2001/8/11

0 件のコメント: