2010/11/12

道はつづく


いつどんなときでも道はつづく。
その道はでこぼこで平坦でないかもしれないが、
正しいカタチの未来型。
キミの行く道はどんな道か?
どんな道でもいい。
どんなヤツにも道はあるんだ。
ブルックリンからマンハッタンへGO!
一本の橋を渡ると、
そこは予想もつかないほどの大都会。
多種多様の人間が暮らすマンハッタン。
すべてのものがあるところ。
名声、富、
そしてあらゆる人間の楽しみであるアートというもの。
人間の生活に欠かすことのできないリズム。
人間の鼓動のような音楽。
声、人間の底から発せられる詩。
ポエトリー。
そこにいる文明の心をたたく。
すべてのものが存在する。
人は時としてその街にとけ込み挑戦する。
この街でどう生きて行こうか考え悩む。
ひっそりと影をひそめるのもいい。
でもどうせ生きて行くのだったら、
発言することは大切なこと。
人間の主張。
人間の意見。
ここで再び、
天に舞い。
自分のすべてを吐き出すことにしよう。
人間としてすべてを感じて!
御供 2002/5/23

0 件のコメント: