2010/11/19

過ぎ去りし日


一年が経ったのに世界はぜんぜん変わりはしなかった。
自分の人生も変わらずに好きな道を進むことにした。
空虚な生活は過ぎ去りし日となり、
上向きの人生がやって来る。
そうずっとあったドラッグへの思い。
これもひとつあった。
しかし充実した人生は心の豊かな人間に訪れるとわかってからは、
そんな間違った道なんて考えなかった。
大いなる至福に向かって話せ、
立て、くそしろ。
食え、寝ろ、、、、、。
太陽が沈むのは見たくない。
昇るのだけで十分だ。
人生の情けなど訪れはしなかった。
夜明けたあとも一度も悟りなんてしなかった。
虚無が来た。
だって、過ぎ去りし日はもう自分の中にはとっくに消えている。
新しい日を待つだけさ。
御供 1999/2/15

0 件のコメント: