2010/11/06

君へ


至る所に君はいる。
夢見るやから。
宙を見ると君がいる。
水とやさしさを引き連れて。
たくましく叫ぶ君の言葉は、
魔力のように社会の悪を退治する。
自分のやりたいことやら、
考えていることを君へ伝えたい。
だって心の中を訴えることができるのは君だけだから。
この熱い心の高まりを君へ。
やさしさと愛を君へ。
感情のおもむくままの高まりを君へ。
わかって欲しい。
これから何をやろうかなんてわからないけれど、
君だけは理解していて欲しい。
この地球上でわかり合える君へ。
自分の行動ははじまるのだ。
君へ伝えたいメッセージが僕を勇気づけてくれるとわかったこと。
それが唯一の支えなんだ。
輝かしい未来を君へ。
この地球と僕のいのちがつきるまで。
僕の心は君へ送るよ。
御供 1999/2/9

0 件のコメント: