2010/10/05

LAに


LAに居を移そうと考えている。
東京にはもうたくさん住んだし、
東京BOYとしてやってきたんだ。
今はLAに居を移そうと動き出している。
そうすれば南米も近くに感じられる。
LAに身を置くことは私にとってとてもいいことだと思うんだ。
割り切りがつくし、
LAに居るということだけでハッピーになれると思うから。
そのためにもLAで生活していけるだけの仕事をとっていこう。
何か2つか3つの仕事を作って、
それで生活ができるといい。
少しでもいい、私はLAに住みたい。
今東京にいなくてもミスしないような気がする。
LAにはいくつものワクワクさせてくれるものがある。
何をしてもワクワクする気持ちとともに生きられる。
勉強だってできる。
英語の勉強。
純文学を読むことだってできる。
東京にいるとあっという間にすぎてしまう時間でもLAにいれば、
ゆっくりと大切に使うことができる時間があると思う。
すべてが輝いて見えるような気がする。
LAに住もう。
私は私のすべての時間をLAで磨き直したい。
そうすれば残り少ない私の人生の時間を有意義に磨き込むことができる。
私がLAに住むということは大きな意味があると思う。
御供 2001/3/21

0 件のコメント: