2010/09/29

普通の生活


今やらなければいけないことは、
普通の生活を取り戻すこと。
現実を生きていることは夢を失うことじゃなく。
着実に夢に向かって歩くこと。
何事にも真面目に正しい道を歩ける者こそ自分の夢の実現者。
私にはかなえたい夢がある。
手の届きそうなところにそれらはあるというのに、
自由にそれをつかめないのはどうしてか?
欲深いわけじゃない。
私の夢の一部から着実につかもうとする根気がないだけなんだ。
私は思う。
残りのすべての人生を手をのばせば届くところにおいて、
確実にひとつづつ手に入れていかなければならないと思う。
御供 2000/7/18

0 件のコメント: