2010/09/30

追伸


幸せは君の手の中にあるよ。
そして覚えておいて、
私はいつもきみのそばにいるよ。
「愛をください」
愛をください。
心を開いて愛をください。
人は人を愛する喜びを感じる。
御供 2001/8/5
「愛をください」
人は誰も愛を求めて生きている。
どこへ行ったらいいのかわからずに呼ばれているところへ行き、
愛を探す。
そう簡単にわからない。
わかっちゃつまらない。
人はみな愛を求めて、
長い長い旅に出る。
それは出生した時から死ぬまで続くものである。
その旅は険しくあてもない旅である。
知らないところへ行き、
いろいろな人々と会い。
その土地の未解決な問題について語り合う。
いい方向へと道を示す。
こうした段階での触れ合いにより愛が生まれ、
愛をはぐくむ。
愛が実って行く。
自分が愛が欲しいと思うなら、
自分も愛を与えなければいけない。
人生は愛した分だけ愛される。
私は今日も愛を探して旅をする。
あてのない旅を!
御供 2001/7/5

0 件のコメント: