2010/09/13

時の中


時間がある。
今、そして過去。
未来が存在。
時の逆巻く底流に飲み込まれて今がある。
私は私で私の時の中にいることを楽しむ。
いつ何時も私は充実した時の中にいる。
そう信じている。
私がどんなに苦しくたって争いの絶えないところにいるよりは、
東京は幸せすぎるくらい。
幸せとは何かと見失ってしまうようなところ。
この恵まれた東京で何をやるべきか?
この平和の時を持っている東京で、
地球をKEEPするアクションを起こさなかったら、
嘘の人生になってしまうだろう。
よしやるぞ、
私は私なりの愛と平和の歌を歌う。
そして、少しでも地球が永くつづくように人間の心の中に、
無駄、いや争いごとをなくすことだと思う。
今一番やらなければいけないことがある。
それは今を楽しむこと。
たった一度の人生、なんと短いもの。
思いっきり楽しんでエンジョイすることさ。
出会いという人生。
最高のものを探す行動こそ、
今やるべきこと。
何時でもすぐに決断して行くことのできるポジションを持つ。
そうすれば自由に出会いというゲームに参加できる。
よしやるぞ。
私は私で自分の時間をコントロールする。
誰にさし図されることなく、
自分の決めたままに風のように吹かれていたい。
幸せを運ぶ天使のように流れて行く。
ここではない。
ここではない。
もっと遠い彼方へ行こう。
御供 2003/5/12

0 件のコメント: