2010/09/09

撮影


久しぶりの撮影。
みなてきぱきと動いて、時間通りに進む。
やっていてとても気持ちいい。
ポラをみて真剣にトーキング。
とても手際良く、進んでやっていて気持ちいい。
充実する。
しかし、今どきの撮影はどうしたものだろう。
ギャラのことや、
何月、何日にできる号だとかという話は一切無しだ。
やっている奴らの礼儀正しいのはいいが。
肝心のところがなおざりだ。
やはり芸能畑のスタートだからだろうか。
ベルトについているチェーンがどうしても理解できない。
あいつら何を考えているんだ。
きっと時代が違うんだ。
で、すまされないんじゃないか。
でも、写真のクオリティとか、
好き嫌いとかはっきりしていてやりやすい。
たまには、撮影も緊張していいものだ。
御供  2001/4/11

0 件のコメント: