2010/09/30

時代をつくる


声のひとつが時代を語る。
私はその声に呼び起こされる。
時代をつくるには今を生きなければいけないと。
私にひとつの声が語りかける。
今は今を生きるべきだと。
今始めなければ時代はつくれない。
始めなければチャンスはこない。
時代はいつも厳しく見えにくい。
いくつもの考えより、
大きな夢より、
まず真剣に生きることから始めること。
将来を期待するなら今を生きる。
次にある声が聞こえる。
何と天使のような声だろう。
私は聞く天使の声を。
私が創った成功の時代。
時代はつくられる、
今を始めること。
それは時代をつくること。
早速はじめよう。
私が私になるために私を生きよう。
この世界は次へと続く。
その次を生きるためにも。
今を生きよう。
すべての始まりは幼稚で欠点だらけのものだけれど、
とにかくはじめよう。
今を生きることを恐れないで、
気にせずはじめよう。
たいていの不安など放っといていい。
みな不安なのだから。
美しい時代は創られる。
なんと生きることは明朗だ。
最上のものを手に入れたいならはじめよう。
私の時代に属するために生きよう。
いっしょに生きよう。
世間的でない声に迷うことなく、
つつましやかに生きよう。
私は時代に取り巻かれるために生きる。
そう時代をつくるために今を生きる。
御供 2000/7/22

0 件のコメント: