2010/09/06

今やらなければ


心の中が21世紀を泳いでいる。
今やらなければいけないことがたくさんあるよね。
いろいろなことに追いまくられて、
何もできない自分がはがゆい。
自分の中の自分が言う。
今始めなければ手遅れになるぞ。
すべてのことがどん底にある今。
新しいつながりを求めて動き出す。
動き出すことはとても大切なことだと感じる。
人と人との間に何が生まれるか。
それは今自分がどれだけ頑張っているかだ。
人間って不思議なもので、
その人が何をやっているか。
どういう状態にあるか、
すぐにわかってしまうものなんだ。
一生懸命やっていれば、
どうにかなると思うんだ。
今やるときが来ていることぐらいわかるだろ。
人間霞を食っていけたらどんなに幸せか。
でもそうできなかったら、
今やらなければ。
東京で生きていくには大切だ。
心といっしょで生活にも余裕が必要だと思う。
だって何かしたい時に、
飛んで行きたいと思うから。
いい友がいて、
そいつらと一緒にいろいろなことをクリエイティブしたい。
人間のつながりって、
一生懸命お互いがやることによってわかり合えるんだよ。
甘えっぱなしじゃいけないし、
ジェントルにものごとを進めたい。
小さなことからクリアしていかないとね。
でなきゃ太いパイプでつながりたくても、
つながれない。
人間の楽しみを持とう。
過去は過去として、
未来に向けて突き進もう。
いい連中と仲間になって、
もう人間の組み合わせのゲームは始まっているのだから。
御供 2000/9/15

0 件のコメント: