2010/09/18

対光性


光と思いっきり抱き合って、
人間同士のぬくもりを味わいたい。
心に来る出会いを求めて、
太陽の下で素っ裸になって、
素晴らしい風の中を進みたい。
肌で感じたぬくもりを、
太陽との光合成で自由自在に体の中に取り入れて、
心行くまで走りたい。
角度を変えるのは旅の途上。
そっと呼びかける。
風に誘われて愛を感じて、愛を送ろう。
人との出会い。
それは神様の贈り物。
磨かれていないダイアモンド。
そう光合成こそ、太陽の贈り物。
人間の心の中をポジティブに表現して生きる。
何もなかったかのように、
太陽の下で思う存分感じよう。
みんなが愛し合い。
みんなが助け合えば、
きっと何かがつかめるはずさ。
対光性を心地よいマッサージにして、
自分の中に愛を持とう。
そうすれば何かはじまる。
御供

0 件のコメント: