2010/08/28

パーティ


この巨大都市東京の中で旅しよう。
出会いを求めて。
人間の住む森で肌のぬくもりを、
味わいたくてゆっくりと。
時の船に乗って旅しよう。
みなこの大都会の片隅で精一杯生きている。
選挙に行かないわたしだが、
誰よりも平和を願っている。
今日のカンバセーションラウンジ「SUNSEX」=耐光性は、
都市の真ん中中目黒にある。
築80年あまりたっている元軍事工場。
そこに遊びたいスケーターのために、
ランページに作ってしまった。
戦争=遊び+平和。
こんな大都会のオアシスをみんなに見てもらいたい。
ここはとても気持ちのいいところ。
音も回るし、
風の流れが、たぶん昔に比べたら良くなったんだろう。
それってとても深い意味があると思う。
昼の2時くらいからゆっくりと、
集まって会話をして欲しい。
出会いというダイヤモンドを探して欲しい。
大都会という人間の森に住んでいるんだったら、
ゆっくりとたっぷりと。
肌のぬくもりを味わいたいね。
私がこの「GEOGRTH」を見た時、
この空気をみんなに感じてもらいたい。
だから、パーティ。
ただ、それだけのカンバセーションラウンジ「SUNSEX」
なのだ。
御供

0 件のコメント: