2010/08/27

ショック


自分の考えているやらなければいけないことがあった。
ショックなのは頭の中の企画がやらないうちに、
でてしまったということだ。
本の企画だ。
世界中を駆け巡ってインタビューする企画だ。
人生とは何か?
自分自身を探し求める本の企画だ。
ライフとは何か?
ライフとは私たちがしている好きなこと。
そして意志を写し出す鏡のはずである。
カテゴライズすることなくお互いの良いスタイルを学ぶ。
取り入れることができれば、
自分自身のスタイルをつくり出せる。
自分らしく生きる。
わかるものたちのためのライフ・サンプル。
生に伝えようとする本。
こんな本を私はつくりたかった。
そんなことを考えていた。
1冊の本が出た。
ショックだった。
私の考えていたことが?
拍手を送ろう。
私は私の時間をかけて私の1冊を編集していこう。
この地球の上に生きるのだったら、
こんな1冊を出してみたいのだ。
御供 2000/12/11

0 件のコメント: